今日から7月の末まで約4週間にわたり、
徳島大学スキューバダイビング部(潜水科学部)の
新入生OWD講習を行います。
第1チームは、男の子4人、海が面白すぎー言うてました。

海の中では、中性浮力に四苦八苦してたけど・・・結果はどうかな。

全員、無事、合格できました。おめでとう!!!!!!!!
これからもたくさん潜って、海の世界を楽しんでくださいね!
次のステップとして、ぜひアドバンスコースにもチャレンジしてみてください!
シュアーヴ神戸では、
これからダイビングを始めたい皆さんを全力でサポートいたします。
【電話】078-599-6431
【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【営業時間】14:00~22:00 (火曜定休)










