今年も始まりました、新大学生のOWD講習 第1チーム

今日から7月の末まで約4週間にわたり、

徳島大学スキューバダイビング部(潜水科学部)の

新入生OWD講習を行います。

第1チームは、男の子4人、海が面白すぎー言うてました。

海の中では、中性浮力に四苦八苦してたけど・・・結果はどうかな。

全員、無事、合格できました。おめでとう!!!!!!!!

これからもたくさん潜って、海の世界を楽しんでくださいね!
次のステップとして、ぜひアドバンスコースにもチャレンジしてみてください!

シュアーヴ神戸では、
これからダイビングを始めたい皆さんを全力でサポートいたします。


一覧ページに戻る